お知らせ

サッシ窓の雨だれ汚れを改善する「サッシ磨きフッ素コーティング」

投稿日:2015/07/26

新築した建物も月日が経てば、どうしても外壁は汚れてしまうものです。

外壁の汚れは洗浄や塗替えで綺麗になりますが、サッシ窓の汚れは如何されていますか?

サッシ窓の汚れをそのままにしておくと、雨による雨だれ汚れが発生してしまいます。

 

ama01

 せっかく外壁を洗浄や塗替えをしても、短期間のうちにサッシ窓の雨だれ汚れで綺麗な外壁が台無しになってしまいます。

 

雨だれ汚れの原因はサッシ窓の汚れが主な要因です。

サッシ窓の汚れを含んだ雨水が壁を伝って筋状の汚れを発生させてしまいます。

 

ご自宅をリフォームで綺麗にする際は、サッシ窓の汚れも同時に綺麗にされる事を強くおすすめします。

とは言っても、サッシ窓の汚れは洗剤などでゴシゴシ磨いても簡単に落ちる代物では無く、施工する業者さんも多くはありません。

 

そこで弊社独自の工法である「サッシ磨きフッ素コーティング」をご紹介致します。

この工法は弊社オリジナルの工法でサッシの汚れを綺麗に落とし、尚且つ表面をフッ素でコーティングする事で雨だれ汚れを長期間、防ぐ事ができる工法です。

 f

 

左の写真は施工前の状態です。右の写真はサッシの下側を一部磨いた状態です。

左のサッシは一見すると綺麗に見えますが、磨いてみると一目瞭然ですね。

 

「サッシ磨きフッ素コーティング」は雨だれ防止のみならず、サッシ窓の美観の向上にもなります。

 

f2

 

f3

 

磨く前と磨いた後を見比べると、サッシ窓が新品のように綺麗になる事が判って頂けると思います。

また、表面にフッ素コーティングも施しておりますので、汚れにくくなりサッシ窓自体の綺麗さも長期間維持できます。

 

 f4

サッシ窓だけでなく、ステンレスや大理石などあらゆる物を綺麗に磨き上げ、フッ素コーティングで保護する事が出来ます。

弊社独自の工法「サッシ磨きフッ素コーティング」を是非ご検討ください。

 

MENU

MENU

塗装専門の総合美建の外壁塗装屋根塗装無料お見積りはこちら

TEL 092-407-3146 スマホからタップ